2025.10.18東京出張(前編)
ご覧頂きありがとうございます。
もう冬がすぐそばまできているのに暖房を入れずに厚着で堪えている上出です。
先日ジブンハウスのシンポジウムに参加する為東京に行ってきました!!
普段ならまだ寝ている時間ですがバタバタしながらもなんとか駅に到着。。。
(新幹線は久々だったのでパシャリ笑、早起きしたので当然の爆睡笑笑)
まぁ、気付いたら東京駅到着ってことで…♪
(やっぱり東京だぁ~、人多い~。)
札幌くらいが丁度いいなと思いながら、シンポジウム会場へ早速移動(^^)/
(会場は東急プラザの18階のオープンテラスで『ザ・東京』を満喫。(笑)
(ジブンハウス内堀社長)
(ジブンハウス函館 髙橋社長)
東京は暑いもんだと高を括っておりましたが、
稀にみる寒さでストーブをつけたり、ひざ掛けやホッカイロが配られてました。。。
(昨日まではあんなに温かかったのにと皆さんが口を揃えて言ってました。ツイていない。。。)
私ですらガクガク震える程の寒さでストーブ傍から離れられませんでした(+_+)
でも加盟店さんのお話や交流を持てたことはとても良かったです♪
【後編へ続く】
新着記事
-
2025年10月18日
東京出張(前編) -
2025年10月06日
思ひ出 -
2025年09月27日
鍬入れ一発、気分は快晴! -
2025年09月20日
左手は添えるだけ・・・ -
2025年09月16日
落とし穴はどこにあるかわからない・・・