2026.06.09〜唐揚げの魔力〜
こんにちは。
瀬川です。

突然ですが
皆さん唐揚げは好きですか?
私は好きな食べ物ランキング
1位カレー🍛僅差で2位唐揚げ🍗3位唐揚げカレー🍛🍗
となっており、
とにかく唐揚げが好きなんです。
だから太るんです。
とあるおやすみの日に
用事を済ませ家に帰る途中に
無性に唐揚げが食べたくなり。。

気づいたら
吉野家に入り注文をしておりました。
下手な唐揚げ屋さんより断然おいしいと思うんですが私だけでしょうかね?
紅生姜とタルタルソースが最高に合うんですよね。おかわり下さいと叫びたくなるお味でした。
1人でランチは寂しくも贅沢な気持ちになりますね。
ごちそうさまでした。
〜今日のワンコ〜

気温が高くなった日でしたので
エアコンをつけて行ったら全力で涼んでいました。
2026.06.08ららら、ら~めん♪
最近の朝晩寒くないですか?
先日まで暑いな~と思ってたんですが、布団とタオルケットでは寒くてまた毛布出そうか要検討中の上出です!

検討しているうちに早く夏来い!!笑
私こう見えてもラーメンが得意じゃありません!
25歳くらいまでの話なんですが。。。笑
とは言っても、友人たちとラーメン屋さんに行こうかとなる場合があります。
その時は、チャーハンと餃子のセットです(^^)/
チャーハンが無い場合や餃子が無い場合は、
『ライスのみ』
でしたね~笑笑
スパゲッティ、うどん、焼きソバなどは大好きなので、麺全般が得意じゃない訳ではありません!
自分でもよくわからないな~と思っていたんですが、
30歳を境にラーメンを求めるようになって、今では色々検索しています♪
インスタで見つけたラーメン屋さん

※『高橋屋』さん
月一ペースで行っていますが、いつも混んでいます。。

※トリガラスープとトンコツスープを月替わりで提供しています。

この時行った時はトリガラでした!
ホントはライスと餃子も食べているんですが、
食いしん坊だと思われちゃうのでそこは秘密の話(^^)
2026.06.08いただきもの生活
こんにちは、東です。

なるようになるさvol.63スタートです✌🏻
先日、渡辺パイプ(株)様から
トマトが送られてきました。

思い起こすと1年半位前に突然送られてきて
???でしたが、農場も営んでいるようです。
お世辞ではなく、本当に美味しいんです🍅
みんなで分けていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m
何故かこの数日いただきものが多くて
家計が大変助かっております。
下の不動産屋の社長からは「ほうれん草」
知人からは「鮭トバ」「チンゲン菜」「鮭フレーク」
社長からは「卵」をいただきました✨

最近買えないということはないけど
相変わらず高いですよね~
なので、本当にありがたいですm(__)m
ちなみに「鮭トバ」
いつ食べるのを辞めたらいいのか?
わからなくなり調子に乗って食べていると
突然お腹が苦しくなり定量オーバー
毎朝ノドがカラカラで目が覚めます😅
2026.06.07口コミ大事( *´艸`)
こんにちは、高橋です。

昨日今日と、とても寒いですね💦
ちなみに私昨日は、長袖、長袖カーディガン、レギンス
さらに事務所は暖房付けたのに、手足も冷たくていられなく
なり午後から在宅勤務に変更(;^ω^) 皆さんも体調気を付けて下さいね。
さて、先日友人から相続相談したいと言われ、久しぶりに
だから、ランチしながら聞くことに。
最初友人から行きたいと言われた店が、当日
「口コミみたら良くなかったからやめよう!」
と言われ、国際ホテルに変更( *´艸`)

私もアゼリアは好きです、ゆったり出来るし。
美味しいしね。ここに来るといつも悩む(笑)
今回はエビチリランチ👍

友人はエビフライとポークステーキランチ

相続と介護に関しては年代的に多くなり
ました。まだ友人は他に相続人がいないので、あまり
問題になることはないのですが、施設のことや自宅の
ことなど色々と解決しなければならないことがあり、
それはそれで大変だなと思いました。
私は今このような問題を解決するteamを作って
いるので、皆さんもお気軽にご相談下さいね。
相談窓口は👇
https://one-soudan.com
2026.06.01車のエアコン
こんにちは、東です。

なるようになるさvol.62スタートです✌
今日は皆が揃って暑いと言っているのだから
世の中的にも暑かったですよね💦
午後から記帳するために出かけましたが
車に乗って移動した時間は10分とか15分位かと
車内の温度は29℃
今年初めてエアコン作動。。。
なのに。。。
暑い…(* ̄0 ̄)ノ
しばらく使ってなかったから直ぐに涼しくならない?
んなわけあるかい🫲🏻
自分に突っ込んでみたけれど
できればそうであってほしいと現実逃避🏃🏻♀️
どうやら私は去年
「エアコンの効きが悪い」と愚痴ってたと
瀬川くんが教えてくれました
覚えていたら車検の時にお願いしたのに
自分のバカヽ(*。>Д<)o゜
暑いのが苦手という人は結構いると思いますが
私の場合汗かきでもあるので
夏が来る→日光湿疹→汗をかく→痒い→眠れない
本当に悪循環でずっと死活問題なんですよ😞
それでも食欲だけはなくならないので
なんとかなっているのでしょう、、、
先ずは車のエアコン整備してきます
長々と公共にむけてボヤキと愚痴を言ってしまい
大変失礼いたしました(。-人-。)
2026.06.01秘密のボードの裏
汗ばむ季節がやってきて困っている上出です。

暑いですねー。暑すぎて溶けそうです。。
今でこうなら夏はドロドロになっています笑
そろそろエアコンいれちゃおうかしら♪笑
私の席はホワイトボードの裏にあります。
まぁ、言ってしまうとホワイトボードに隠れていると言っても過言じゃありません!!

打合せに来られた方や
遊びに来られた方は知らないんです。
あの裏がどうなっているのか・・・
今日は皆さんに大公開(^^)/
上出の癒しを!

はい!
カワイイ確定ですね!笑
新着記事
-
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜 -
2026年05月18日
~なんてことない日~ -
2026年05月08日
~少年よ大志をいだけ~

