2026.02.27感無量
ご覧いただきありがとうございます。
ブログをサボってしまっている上出です。

(パソコンに結界が張られていたんです💦笑)
先日ジブンハウス1208Fを建てて頂いたS様のお引渡しでした。
完成見学会もやらせて頂きました!!
ありがとうございます(^^)/
『展示場やモデルハウスの見学も良いですが、
ココカラさんの場合は間取りを自分に当てはめて見学することができるので、
イメージしやすいですね』
と見学して頂いたお客様に言って頂きました!
(お施主様のご厚意があってこそなんです♪)

(お菓子を受け取ってお澄まし社長をパシャリ)
お菓子ご馳走さまです。
S様おめでとうございます!
引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m
いつもご迷惑かけっぱなしのN様邸に、
ようやく打合せ時に決定した商品を納めさせて頂きました。
それなのにまた頂いちゃいました(^^)

ご馳走様です♪
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

