2026.02.09序・破・Q
ご覧いただきありがとうございます。
エヴァンゲリオンを通ってこなかった上出です。

先日幼稚園からの幼馴染であるK君とご飯を食べに行ってきました。
幼馴染のK君は私と違い積極的に食べ物屋さんを開拓するチャレンジャーなのです!!(笑)
そのK君がオススメするお蕎麦屋さんに行ってきました(^^)/
板そば 池田や 『序葉久』

古民家を改造したお蕎麦屋さんになります。
平日ランチにはお得なメニューもあり、K君に聞いてからちょくちょく行ってます!
皆さんにも伝えなきゃ💦って思ってましたが誰もが知っている有名店でした( ;∀;)
(知らなかったのは私だけ…笑笑)
この時食べたのは天ぷらそばです。

これが美味しいんです♪
(蕎麦は健康にいいですからね!!大盛イッチャッテマス!!)
早くまた食べに行きたいなー。
この序葉久から歩いて1分のところでお施主様のご協力のもと完成見学会をやっています!
ご予約お待ちしておりますm(__)m
新着記事
-
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・ -
2026年05月17日
小さくて助かる事もある・・・

