2025.09.18見落としがちココ・・
こんにちは、高橋です

朝晩涼しくなりましたね
なので、今日は我が家は窓洗い
自称キレイ好き笑笑


高い脚立に不安はあるもの。
まだ何とか大丈夫かな🙆
多分明日は筋肉痛になります(笑)
歳がいくと上り下りはきつくなる、
やっぱり「平屋」だわ‼
それより、一番汚れてるのがホースの中。
蜘蛛の巣、枯葉。もちろんキレイにしましたよ。
皆さん、ココ気をつけて見て下さいね。

Ps
日ハム✖️ソフトバンク試合
たった今、負けて4、5ゲーム差に🥲
でも今年頑張ったよねー👍

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

