ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.14来月からリフォーム工事も始まります!

こんにちは!高橋です

今日の函館最高気温8°予想の通り

事務所も昼前でストーブ消しました👍

午後からはリフォーム工事の打ち合わせ

H様はマンション、D様は戸建です。

暖かくなってきたので工事もしやすくなりますね😊

 

弊社は新築はもちろんですが、リフォームも

承ってます、ちょっと工事っていうか、何かお困りの

事あったらお気軽にお電話くださいね☺️

リフォーム工事は随時ブログにもアップしたいと

思います😊

 

ところで、妹が昨年から丸亀行きたいってうるさいので

連れて行きました

もちろん、私も丸亀大好きなんですが、先週出張で

焼肉食べて来たばかりなんで、この歳になると、ね😂

でも、丸亀超久しぶりで美味しかった‼️

ここのタレとコチュジャンが超大好きです😍

明日は😷で仕事します笑笑

コチュジャンは持って帰りたいくらい