ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.02.20夢が叶いました!

こんにちは、高橋です。

昨日の函館最高気温16℃?!

一体どうなってんの~??

今年は暖冬で例年3月中過ぎじゃないと外構も

出来ないのですが、3月初めにはできるようで

とても忙しいようですね。

さて、先週オープンハウスを開催させて頂いた

インナーガレージのK様邸のお引き渡しでした。

玄関フードを開けると道南杉のいい香り

引渡当日も暖かかったのでエアコン1台で運転してたけど

暑くて止めました、信じられないでしょ(笑)

来月出産予定日を迎える奥様は長時間の

説明に少しお疲れモードでした、ごめんなさい💦

 

でも最後にはお二人とも

「夢が叶って嬉しいです」と言って頂けて

私たちもとっても感激しました、有難うございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

追伸

今朝じゃ珍しく早く起きれたのでまともな朝食(笑)