ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.04.16リカーラック完成❤

こんにちは、高橋です

桜が開花したと思ったら、昨日今日のこの寒さは

なんでしょう💦事務所はストーブガンガンたいてます。

 

さて、先日O様邸よりご要望があった”リカーラック”

ようやく大工さんと行くことが出来ました。

お待たせしていてすみません

2月のジブンハウス公式HPの取材の時に

ご主人が「ラック欲しいんだよね・・」

とふと漏らしていたのを聞いて、これは実現せねばと(笑)

 

2カ月ぶりくらいに行ったら、色々増えて

また素敵なお家になっていました

奥様はほんとセンスがいいの💛

 

ご主人は最近ドライフラワーにハマって

いるみたい

きっとすぐ凝るタイプなのかも??

実は私もそうなんです。やっぱりどこか似たとこ

あるなぁって思ってた(笑)

リカーラックで、またお酒の瓶が増えそうですね