2026.05.16地鎮祭&上棟‼
こんにちは、高橋です

あらら💦私気が付くと2週間もブログ空けてます💦
大変失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…
GWも終わってからは、五稜郭町のH様の地鎮祭、

次の週には本町のH様上棟と

上棟のお祝いの旬花お弁当💛

皆で美味しく頂きました!
ありがとうございます。

どちらのH様もおめでとうございます!
これから、完成まで楽しみに待っていて
下さいね。
ちなみに五稜郭町は高谷棟梁、本町は拓建チームが
担当となります👍
そのあとも続きますので【teamココカラ】一丸となって、
お客様の喜ぶ顔を見るために頑張ります!( `・∀・´)ノヨロシク
追伸
最近残業続きの私・・( ;∀;)
それでもSNSのレシピで毎晩晩酌のおかず作ってますの。
実は私、こうみえても料理は好きなんですよー( ..)φメモメモ
夜はご飯は食べないので、とにかくつまみ重視です(笑)



🍺は私の活力の元‼
さぁ明日も頑張ろうっと‼
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

