2026.04.26一周忌
こんにちは、高橋です。

またブログ更新遅くなりました😓
GW目前、なのに朝はまだ寒くて
この間は暖房入れてしまいました💦
寒がりになったのかな・・
さて、1年って本当にあっという間。
今月24日が妹の1周忌でした(涙)
63歳で亡くなりましたが、本当に良い友人
に恵まれ、羨ましい限りです。
お参りに来てくれた妹の親友から
お姉ちゃん「お酒はほどほどにね」
と言われました😓
妹は子供頃からとってもおしゃべりでしたから、
大事な話は出来ないとよく両親が言ってました(笑)
でも月日が経つにつれ寂しさが増してる私です😢
気になったらすぐ病院行きましょうね・・
PS
最近4毒を忘れ、大好きなピザやラーメン
食べてしまった( *´艸`)
特にこれ↓
「ひき肉とジャガイモ、モッツァレラチーズ」
めちゃ👍大きくて(一人では無理)
しかもテンフォーよりお得でしたのよ👀

味噌派だけど醤油を食べた夢みて
会社の裏の麺次郎へ(笑)

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

