ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.06.126月のピープスは近藤塗装さん!

こんにちは、高橋です。

ようやく暖かくなってきましたね。

でも、なぜか私体温が上がらないのか?

家でもがっちりまかなっています。

どっか悪いのかなぁ・・・・

 

さて毎月10日に出る「ピープス」ご覧になりましたか?

peeps-ジブンハウス2206

今回は近藤塗装さんです

 

近藤さんは、実は12年前に担当したお施主様でもあります

私が独立してからも、お付き合いしてくれると

いう事でお願いしました。

新築だけでなく、前社のお施主様から依頼の時も

お願いしています。

 

私は業者さんとは「仲間」として仕事をしていきたいと

会社を始めた時から思っていて、逆にそうじゃないと

「良い家」というか「良い仕事」って出来ないんじゃないか?

って思ってるんです。

よく聞きますよ、文句言いながらやってる業者さんって

 

だからみんなが良好な関係であれば、きっと素敵な家に

出来上がると思います。おかげ様でteamココカラは

そのようになっている、はず!だから(笑)

 

みんな1棟1棟大事に作ってくれてます、ありがとう

 

PS

山の手現場、外壁工事完了し明日からコーキング入ります。

終わり次第に足場外れますので、とっても楽しみです。

こちらは光セラ採用しています