ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.06.27老化始まる?💦

こんにちは、高橋です。

今週は雨が続きそうですね。

お陰様で今日は何とか晴れてるみたいで、石川町O様邸

の上棟が無事終われるかなって思ってます

ところで、先週の大雨の日現場に行った私

玄関ポーチにブルーシートとコンパネが階段のところに

敷いてあったんですが、家に入るときに滑って危ないな

とは思ってたんですが、案の上・・・玄関出て降りる時

コンパネの上に足を置いた途端に嫌な予感

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

という間に足を思いきりひねって転倒

もうしばらく起き上がれず やっとこ起きたら今度足に激痛。

で地面に足がつけれなくなってしまいました。

もう泣きたくなるほど痛かった

 

帰りにお引渡ししたお客様の所に顔出そうと思ってたけど、

作業服も汚れてしまったので行けなくなってしまいました。

幸い骨折はしなかったので良かったですが・・

段々老化が始まってきたんだと思われます

サプリメント飲まなきゃだめかなぁ(笑)

 

でも、只今湿布して包帯ぐるぐる巻きで固定し、

痛みはあるものの、小走りもできるようになりました!

大工さんから不死身と言われた62歳でーす