2026.01.15建て替えにして本当に良かった!
こんにちは、高橋です。

昨日から降ってますねー(;^_^A
昨夜残業で覚悟はしてたものの、
家帰ったらヒドイことになってました(涙)
そして今朝も中々の雪

玄関予期は雪積み過ぎていっぱい

除雪車早く来てくれーーー

さて、先月お引渡しをしたI様が、
【お客様の声】をわざわざ持ってきてくれました。
これからHPでアップしますね)
建て替えしようか、リフォームしようかと
ずっと考えてきた方でした。
でも「建て替えして本当に良かった!」ち
言って頂きました(#^^#)
汲み取りから水洗になったこと、そして何より暖かいこと
と、とっても喜んで頂きました。
私たちにとってこの言葉が何より一番うれしいことです。
こちらこそ、弊社を選んでいただき感謝です。これからも
仲良くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
PS
お心遣いありがとうございました💛

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

