2025.08.13久しぶりに厚沢部町へ
こんにちは、高橋です。

今日は暑かったけど気温も30度行かないし、風も少し
あったからよかったですね。
今日は寺で「お盆納骨堂法要」へ
今の時代お寺にエアコン設置だから快適です🤭
事は妹の初盆😭
その妹が今年も買ってきてねと言って
厚沢部町の佐々木農園の「長いスイカ」🍉


昨年は現場があったので、どれだけ買ったあげたか笑笑
しばらくぶりに厚沢部に行ったら、凄く遠く感じましたね😅
やっぱり毎日通うと慣れるからですね。
妹が好きだったもの、お菓子、アイス、甘いもの🤭
私にやめなさいって言われてもこっそり買ってた笑
全部お供えしたいと思います😭
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

