2022.11.08花も断捨離
こんにちは、高橋です。

函館もとうとう初雪観測されましたね。
皆さんタイヤ交換されましたか?
私はいつにしようかな・・・![]()
先月は出張続きで、休みがなかなか取れず・・
我が家の庭、ネコのひたいほどしかないのに
紫陽花が2つに椿、カサブランカ、アスパラ等々
ぎゅうぎゅうになってます(笑)
なのに今年建て替えのお施主様からチューリップを
もらってしまい💦それを入れるスペースを確保する
がために、ツリーアジサイを取る事にしました![]()

左がツリーアジサイで右が椿
ただ、思ってた以上に根が張っていて、中々取れず
「これは男手を頼むしかない」と一瞬考えたものの・・
やっぱり自分で何とかしようと奮闘すること約1時間![]()

何とか左に椿を移動して、椿の場所にチューリップの球根を ![]()
なんとか入れることに成功、腰も痛いししんどいです。
でもおかげでスッキリ!花も断捨離です(笑)
ついつい見ると欲しくなってしまうのですが、逆に
捨てる方が可愛そうなので、もう買うのはやめようと思います。
PS
急にエビフライが食べたくなり、久しぶりに「きしだ」へ


私はハンバーグ・エビ&🍺

妹はヒレ・エビ定食
美味しいものを食べれるって幸せですね![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

