2022.10.10ジブンハウス平屋上棟しました!
こんにちは、高橋です

10月に入った途端寒くなりましたね💦
今日も事務所は朝から暖房入ってます。
トッシーから「随分寒がりになったね?!」
って言われました
そうね・・確かに・・
さて先週は美原2丁目現場「ジブンハウス平屋1210F」![]()
ココカラエデイション、上棟致しました!
K様おめでとうございます![]()
そして8日には大工さんとの顔合わせ

大工さんと私までお気遣い頂いてしまいました


こちらはジブンハウス初のテイスト【ジャポネ】
そして初めてリクシル建具「キナリモダン」を
採用することになりました。

K様の奥様も和モダンが好きという事で、
この話はすぐに決まりました![]()
クロスも全てお任せでいいのでと言ってくれて
責任重大の私ですが(笑)
完成をとっても楽しみにしてくれてるK様。
もちろん、私も今からワクワクです![]()
PS
旬花のお弁当も頂き🍺がいつも以上に進んでしまった私です![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

