2025.01.06今年もよろしくお願い致します。🎍
明けましておめでとうございます🌅

今日から仕事始めのココカラです。
長~い休みで飽きました(笑)
皆さんはどんなお正月でしたか?
私は相変わらず飲みっぱなしです笑
おせちは作らずでしたが、お雑煮作り過ぎて
食べきるのが大変でした💦




初詣は七飯町三嶋神社⛩へ


今年も沢山のご縁がありますように💛
PS
昨年から4毒抜き生活してもうまもなく
2カ月きます。が、さほど変化はありません。
ただ1.5キロ位瘦せたかな?
そろそろ切れてきたので、いつラーメン食べようか
と考え中(笑)
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

