2024.10.203度目の断捨離?!
こんにちは、高橋です

今朝は冷え込みましたね~![]()
さすがに厚手のブラウス着てきました。
さて、先月高校のクラスメイトと会ってから
考え始めた断捨離。先日4年位前に料理のレシピを
ファイルしていたのを見つけ、アナログの私でも今は
スマホでレシピをみるのでいらないなぁと思い、捨てるには
もったいないので事務所の裏紙に再利用(笑)
そしてそろそろ衣替えの時期になってきたので、改めてクローゼットを
見ると「もう着ないよねー」が今は「もう入らないよねー💦」です(笑)
今年も殆ど洋服は買ってない私。作業着と部屋着で間に合ってるので![]()
自宅リフォームする際にも2度ほど断捨離しましたが、今回3度目に
挑戦しようと思います。買ったら何かを捨てる、そうしないと溜まっていく
のはわかってるんだけど、捨てるのって難しいですよね。
でも今回は残された人が困るから、写真もするつもりです![]()
はて、どうなるかしら。
PS
トッシーからもらったおでん↓
一食浮きました(笑)

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

