ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.27今日から10連休?!

こんにちは、高橋です

今日も良いお天気になりましたね

昨日の強風で桜も散ったのではないかしら?

今日からGW突入ですが10連休という会社も多い

ようですね、何とも羨ましい限りです。が!

あまり長すぎると会社に行きたくなくなる~

って若いころは良く言ってたものです(笑)

今年の4月から建設業の2024年問題、円安も進み

資材の値上げや、住宅ローンにも影響が出そうです。

そんな中で、お客様に良い提案ができるかが

大事になってくるかと思います。

Teamココカラ一丸となって、皆さまの家づくりの

お手伝いをさせていただきますので、これからも

どうぞ宜しくお願い致します。

PS

先日、七飯の道の駅行ってきました。

トッシーに聞いてた通り、ラナンキュラスが

とっても安くてビックリ!!

もちろん、沢山買ってしまいました💦

北海道限定ガラナ!!

(限定の文字に弱い私)

小原「さくら」ゲット👍