ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.21乙部町でランチ

こんにちは、高橋です

今日は風がとっても強い日でしたね

私は乙部町でH様とS様と打ち合わせ

お天気は良かったので、ドライブ日和笑笑

お二組とも6月着工なんでいよいよ

最終段階に入って来ました❣️

 

H様は平屋、S様は2階建のジブンハウス👍

テイストは決まりました(^^)

あとはこれから打ち合わせです(๑>◡<๑)

楽しみです💓

さて今日は乙部町でのランチは

前から気になってたギルドエンデバー

函館が本店?だけど中々行けない^^;

だから逆によかった!

お店も食事もめっちゃ良かった💓💓

 

お水はペットボトル(笑)

でも乙部の井戸水を濾過美味しいお水👍

パスタも🍝👍

さて来月から仕様決め

忙しくなりますが宜しくお願い致します🤲