ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.14初公開!その中身は⁉️

こんにちは、高橋です

昨日今日と最高気温18度の暖かい函館です。

瀬川君は半袖なのに、私とトッシーだけまだ冬服です💦

やっぱり婆婆は寒がりですね😂

さて今日は亀田町での地鎮祭⛩

式が始まる時ちょっとだけ風強かったですが

晴天に恵まれ最高の地鎮祭日和

今日の瀬川君は作法は完璧でしたが、、、

「えいえいえい」の声がめっちゃ小さい😅

次は元気にだしてくれよ〜(笑)

ところで今回は式の終わりにいただく

【鎮め物】の中身を見せてもらいました😃

この鎮め物は基礎に埋めてしまうものなので

今回初めて海津見神社さんから見せて頂く事が

出来ました😃これ、もちろん初公開です‼️

O様は建て替えなので只今仮住まい中

お母さんが、アパートが寒いの😨

って嘆いてました( ;∀;)

始まったばかりだから(笑)あと

3ヶ月だけ待ってて下さい😌

本日はおめでとうございます㊗️

ps

瀬川くん、作法は間違え無くてOk

でも「えいえいえい」声めちゃ小さい😅

O様の方が元気だったよ!
今度はもっと元気に頼むね〜😂