2024.03.31今日は乙部町!!
こんにちは、高橋です

今日は何年振りかで乙部町に行ってきました~!!

ちょっと早めに付いたので漁港や周辺をうろちょろと(笑)
こちらのお客様はジブンハウス平屋4LDKを検討中です。
もし決まるとジブンハウス函館初の1211Fの誕生でございます
これから建設業の2024年問題もあり、資材関係にも影響が
出そうな感じです。上がるものはあっても下がるものは無い💦
ホント困ってしまいますね![]()
帰りはちょうどお昼になったので、厚沢部の道の駅でランチ

イートインしたのでこの間気が付かなかった
「道の駅シアター」を見つけ、ちょっと覗いてみた

そしたら何とも素晴らしい映像で
なんと素敵な事![]()



もし、厚沢部の道の駅に行ったら
ぜひ見てきてください、おススメします!
さてこれから江差町、乙部町とちょっと遠くは
なりますがteamココカラのみなさ~ん!
頑張ってねーーー![]()
![]()
PS
今月は1年分位の飲み会があり
正直とっても疲れてる私です。
やっぱ歳だなぁ(笑)

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

