ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.18久しぶりの道の駅

こんにちは、高橋です

暖かくなり、家づくりをそろそろ、、

という方も多くなって来ました☺️

昨日は来月から始まる厚沢部町現場。

雪の多い地域ですが、、全く無い‼️😅

なので予定通りに着工出来そうです。

 

そして、今土地探しの相談を受けてるお客様は

江差町。検討中の土地を見に行って来ました。

途中、私の大好きな【道の駅】あります笑

もちろん寄らずには入れません😂

何年振りなので、トイレも立派になり

更に隣に素敵な商業施設も出来ていて

超ビックリです‼️😍

残念ながら買い物や食事をする時間が無いので

次回にすることに😅

だから現場始まるのがとっても楽しみです😉

 

では、これから現場担当者の瀬川が

ブログアップすると思いますので

お楽しみに👍