ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.04.22ジブンハウス函館平屋見学&意見交換会

こんにちは、高橋です

暖かいと思うと一気に寒くなるしね〜💦

暖房止められない。

18日に亀田交流プラザにて、

【平屋見学&意見交換会】が開催されました。

当初5社限定でしたが希望される方が多く8社、13名。

来月1社来られるとか。

こう見えて人前で話す苦手大の苦手😂

本部の松丘さんがうまくフォローしてくれて何とか

無事に終了。teamココカラの佐藤棟梁、助手の伊藤君も

出演😂(ビデオですけどね)

遠い所からは姫路から🫢本当にお疲れ様でした。

北海道のストア様は以前モデルハウスにきていただいておりますが

久しぶりです。

そして懇親会はジブンハウス本部スタッフ3名と一緒に15名でとっても

楽しいひとときを過ごすことができました。

皆さんからいろんな意見を聞くことができて、本当に有意義な会に

なって、今後も色々な企画をうってほしいなと思っています。