ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.04.21お引き渡し

こんにちは、高橋です。

珍しくちょっと体調崩しちゃいました

やっぱ歳かしら??(笑)

なぜか携帯までもおかしくなり

こっちの方が困ったものです。

早くiPadに慣れなくては💦

 

さて、先日昨年建て替えでしたので、12月から解体工事が

始まったので約4ヶ月ちょっと掛かってしまいましたが、

T様のお引き渡しがありました。

ちょうど冬の寒い時期に仮住まいしていたので

この日を待ちわびていたと思います。

お待たせ致してすみません🙇

 

実はT様は前社時代に担当させていただいたお施主様

昨年春に「実家を建て替えたら良いのか、それとも

住み替えした方が良いのか?」という相談をいただきました。

そしてご両親に恩返しをしたい、自分が少しでも力になりたいって、、

なんて親孝行なんだろって😭

これはもう私が力になるしかない!って思いました😢

それから具体的になるまでちょっと時間はかかったけど、

無事にお引き渡しできて本当によかったと思いました。

悩んだクロスもみんな可愛かった💓

お兄ちゃんの部屋も渋くていいね👍

最後に「これから一生のお付き合いを」とお父さん

「もちろん、こちらこそ宜しくお願いいたします」

ココカラにまた新しい家族が増えました💕