2023.04.21お引き渡し
こんにちは、高橋です。

珍しくちょっと体調崩しちゃいました
やっぱ歳かしら??(笑)
なぜか携帯までもおかしくなり
こっちの方が困ったものです。
早くiPadに慣れなくては💦
さて、先日昨年建て替えでしたので、12月から解体工事が
始まったので約4ヶ月ちょっと掛かってしまいましたが、
T様のお引き渡しがありました。

ちょうど冬の寒い時期に仮住まいしていたので
この日を待ちわびていたと思います。
お待たせ致してすみません🙇
実はT様は前社時代に担当させていただいたお施主様
昨年春に「実家を建て替えたら良いのか、それとも
住み替えした方が良いのか?」という相談をいただきました。
そしてご両親に恩返しをしたい、自分が少しでも力になりたいって、、
なんて親孝行なんだろって😭
これはもう私が力になるしかない!って思いました😢
それから具体的になるまでちょっと時間はかかったけど、
無事にお引き渡しできて本当によかったと思いました。

悩んだクロスもみんな可愛かった💓


お兄ちゃんの部屋も渋くていいね👍

最後に「これから一生のお付き合いを」とお父さん
「もちろん、こちらこそ宜しくお願いいたします」
ココカラにまた新しい家族が増えました💕
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

