ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.03.28気になる暖房費は?

気になる暖房費は?こんにちは、高橋です。

今日の地震はビックリしましたね💦

最初は平気だったけど、あまりにも揺れが凄く

なって流石に外に出た(笑)

18時済んでたのに、めずらしくフルカワ不動産が

電気ついてたので、誰がいるんだろう?って

中に入ったら、ちょうど目の前に濱道さんがいた

彼は地震よりも私に驚いたらしく、

腰抜かすとこだったらしい爆笑

あー面白かった(*^^*)

 

さて、今日も大忙し。

午前中はpeepsの取材

そう来月号です👍

昨年末お引き渡しした新井様、

編集長からもご主人無口ですねー

って言われ、、

いつもこうなんですーと奥様😂

本当に大人しい方なんです

打ち合わせの時も何回話したかな(笑)

 

そこで最近気になる暖房費

取材の時も話し出ましたが、新井様は都市ガスエコジョーズ

周りの話を聞くとすごい金額だからヒヤヒヤしてたそう。

でも請求が来たのが2万円後半でホッとしたそうです。

(私もです)間取りもお日様がたっぷり入る設計にして

るのも大きな要因かと思います。

そして無理のない計画で自分達の思いがいっぱい詰まった

素敵な家です。ぜひ来月号をお楽しみに。。👌

 

最後にみんなで記念撮影の時は、なぜか寝たふり

しちゃう長女のいっちゃん💓

さて、どんな顔で写ってるか出来上がりが楽しみでーす😂