ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.03.21クロス工事に入りました!

こんにちは、高橋です

只今とーーーーーーーっても

忙しすぎて?ヘルペス出てます

口を大きく開けれないので怒れない(笑)

 

さて、本通りの高橋様邸もいよいよ終盤!

昨日からクロス屋さん入ってます。

職人の佐藤さんとは「今年も宜しくお願いします」

で始まりました

2年のお付き合いになりますが【teamココカラ】

職人さんってみんな良い人ばかりで、ホントに

助かってます私。来月からも新しい現場が始まりますし、

今年も全力で頑張って行きたいと思ってますので

皆さんどうぞ宜しくお願い致します

 

トッシーのブログにもありましたが、春のお彼岸。

私も出社前にお寺に行ってきました。

今回も鍛冶町にある花屋【オブラート】さん

いつもお任せですが、とっても気に入っています

どうしたらこんなにセンス良く

なるのかな??

次はお盆か。。。また楽しみです