2023.03.21クロス工事に入りました!
こんにちは、高橋です

只今とーーーーーーーっても
忙しすぎて?ヘルペス出てます
。
口を大きく開けれないので怒れない(笑)
さて、本通りの高橋様邸もいよいよ終盤!
昨日からクロス屋さん入ってます。
職人の佐藤さんとは「今年も宜しくお願いします」
で始まりました![]()


2年のお付き合いになりますが【teamココカラ】
職人さんってみんな良い人ばかりで、ホントに
助かってます私。来月からも新しい現場が始まりますし、
今年も全力で頑張って行きたいと思ってますので
皆さんどうぞ宜しくお願い致します![]()
トッシーのブログにもありましたが、春のお彼岸。
私も出社前にお寺に行ってきました。
今回も鍛冶町にある花屋【オブラート】さん
いつもお任せですが、とっても気に入っています![]()


どうしたらこんなにセンス良く
なるのかな??![]()
次はお盆か。。。また楽しみです![]()
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

