ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.03.15ピープス&ハコラクに4月号掲載!

こんにちは、高橋です。

もう既にご覧になった方もおられる?かと思いますが、

毎月10日発行の【ピープス】の4月号は

×日建学院さんとのコラボです

昨年お蔭様で2級建築士に合格できたのも

日建学院さんのお陰だと思っています。

また今の仕事に宅地建物取引士や施工管理技士等の

資格は大事だと思っていますので、会社が全力でサポート

してぜひトライしてもらいたいと思ってます

私でも合格したんだからみなさん自信をもってもらいたい

 

そして本日発行のハコラク【社長の昼ご飯】

こちらはデジタルブックでも閲覧可能

私はお弁当派ですが、たまにランチ行きます。

そう昨日はトッシーと一緒に行ったけど。

CAFEGEはいとこの店で、バイク屋と併設してるんです。

ここでアルバイトしてるのが、teamココカラの福士社長の

娘さんでして・・。なんという偶然。

土日しかやってないので中々行けないですが、ぜひ

機会があったら行ってみてください