ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.10お試しコース体験

こんにちは、高橋です

昨日、プライベートジムで

「お試し体験コース60分」に行ってきました👍

何たって2級試験終わったら、また元の晩酌生活に

入ったものですから、あっと言う間に3キロ増

 

さらに右ひざも痛いし(これは加齢のせいと言われてます)

まだまだ雪かきの後遺症の右ひじが痛いのも治らず・・

これは体のためにも少し何とかせねばと思い立ち

インスタで見つけたプライベートジムに予約

時間は60分位でと言われたけど、ストレッチから入って

だいたい40分位だったかな・・。

先生に凄い上手って褒められたけど、正直なんか普通で、

全然大変じゃなかった(笑)

ただ最後の有酸素運動でこのマシンに乗り、最後の4分位を

後ろに走るのが、すんごくきつくて大変でした

たった4分なのに水がぶ飲みした(笑)

その場で入会したら超お得になるんだけど。。

お試しでハードなことはしないはずだけど、

私が思ってたのとはちょっと違ったかな・・

続けられるかどうかが??でとりあえず保留

 

私の場合、🍺をやめる!のは無理だから(かえって身体悪くする)

週1回にするだけで体重は落とせる自信があります!

ならやればって感じですよね

PS

最近食べ過ぎ注意!野菜も摂る!

今朝の朝食↓