ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.11.251年点検でおおはしゃぎ(笑)

こんにちは、高橋です。

23日に向野の1年点検に行ってまいりました!

ジブンハウスの人気のヒミツは「広~い玄関」

なので自転車も余裕で置けてます👍

そして出迎えてくれたのは、4人の子供たち

 

こはるちゃん、、ひまりちゃん、たくと君、はると君、

そして、シバ犬の「ののちゃん」が増えてましたー

それにしても、みんな元気がいいこと(笑)

4人がいっぺんに話しかけてくるので、もう大変

私は瀬川家に来たら聖徳太子にならなければなりません(笑)

自分の部屋見にきてきてと、1階もそう見れないうちに

手を取られて2階へ

ロールカーテンの紐が

取れたそうです💦

2階でもほぼ点検らしい点検は出来ず

こどもたちのお話きいて、たくと君がおねしょした(笑)

シーツが階段に干してあったけど、それもいつのまにか

落っことしてしまい

ママに怒られてもどこ吹く風。。やっぱりパパじゃないとダメか

1年点検なので、特にというのは無かったけど、トイレの換気扇が

調子悪かったくらいでしょうか。。

お家もこども4人もいると思えない位片付いて、きれいでビックリです

点検時以外にも気になることがあったら連絡頂いてるので、今は

快適に住まわれてるそうで良かったです。

 

帰りにはお土産までもらって

これで🍺飲ませて頂きました