ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.09.21只今外壁工事中です!!

こんにちは、高橋です。

 

今朝は冷え込みましたねー・・

そして今日の最高気温が函館で20℃が最高かな?

あとは20℃切ってる

秋に近づいてきましたね。

 

早速ですが昨日から新川町の平屋O様邸では外壁工事

が始まりました。

今回はすっかり有名になった福士社長が

地方のため、相棒の金子さんが担当。

(福士さんは引っ張りだこのようです)

外壁は今週には終了予定です

O様もとにかく完成を楽しみにしていますので

もう少しだけ待っててくださいね

 

PS

一昨日、早く帰れたので超久しぶりにつまみ作りしました

そして3品完成

*鶏むね肉ともやしのオイスターポン酢炒め

*馬鹿痩せ、ひじき

*いかの煮物

ただ・・案の上これだけで約2時間(笑)

になってしまったせいか、見てるだけでお腹いっぱいになり

これを食べる気になれず・・

結局は冷蔵庫に残ってた既製品の寄せ鍋食べることに

相変わらず料理に時間がかかる私です