ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.07.12「ユートピア北斗追分」着工しました!

こんにちは、高橋です

昨日は函館30度越えだったんですねーー

日中は結構暑いとは思ったけど、歳のせいか

さほどそこまでは感じず・・夜遅くは結構風が冷たかったし

自宅も窓開けるだけで全然大丈夫でした

もしかしたら私が大丈夫じゃないのかも?しれません(笑)

 

さて日曜日は北斗市追分4丁目にあります「ユートピア北斗追分」

にてH様の地鎮祭がありました。

前日雨だったので、今回はテント必要かも?と思って用意は

したけど、お陰様でとても良いお天気に恵まれ何より

私が晴女なのか?、まだテント使ったことありません(笑)

お父さんもかけつけてくれました!

まだ4か月の長女を抱っこしての

鍬入れ(

地鎮祭も終わり早速月曜日から基礎工事入ってます。

完成は9月👍今から楽しみ