ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.06.04大工さんとランチ

てとかこんにちは、高橋です。

6月に入りましたが、来週から4月並みの気温とか💦

なんか私、すっかりトッシーに似て寒がりになってしまい、

未だに冬のパジャマ着てます

本当は今日も作業着の下にももひきはこうかと

あっ?!今どきももひきって言いませんよね

ズボン下?スパッツ?

 

そんなことより、只今現場はコンテ日吉2LDKが完成し

まもなくお引渡し山の手現場は昨日から外壁工事、

石川町は基礎工事中です。

なので只今現場廻りに奮闘中でございます(笑)

2日には山の手現場で大工さんと打ち合わせして、

お昼になったので「たまに一緒に食べる?」

って誘ってみました。

さてどこに行くって?ってなったけど、近くにあるところは

味は保証できないっていうので

確実な「ハレの日」さんでランチすることに。

 

佐藤棟梁が「汚い恰好だかけど」と言ったけど、考えたら

私も汚かった(笑)

どっちみち大した気にする性格でもないので、レッツゴー

照明可愛い

左から佐藤さん、伊藤君

伊藤君はハレの日プレート

佐藤さんはチーズたっぷり焼きカレー

私はチキンカレーパスタ

とっても美味しかったです。

teamココカラ、みんな仲良く

頑張ってくれてます、

みんなありがとう