ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.03.06前から気になっていた・・

こんにちは、高橋です。

3月3日に函館湯の川温泉「海と灯り」に宿泊して

きましたーーー

SNSでよく紹介されていたのをみて、ずっと行ってみたいと

い思ってたところでした

 

入り口をあけると和モダンのとっても素適なロビー

チェックインの時に渡された熱いおしぼりがとても気持ちよく

ホテルの心遣いを感じました

中でも目の前に広がる海そして函館山を見ながらの露天風呂

は最高 疲れた時、癒されたいときは最高です(笑)

そして期待していたビュッフェ

2日間の休肝日が開け超美味しかった!!

朝食は食べきれないほど、食べたから

お昼ご飯食べれなかった

 

やっぱり百聞は一見に如かず

ぜひぜひ皆さんも行かれてみてください。

ちなみに私は今北海道民限定プランにしました。

部屋からも海が眺められる素適な部屋でした