2022.03.06前から気になっていた・・
こんにちは、高橋です。

3月3日
に函館湯の川温泉「海と灯り」に宿泊して
きましたーーー![]()




SNSでよく紹介されていたのをみて、ずっと行ってみたいと
い思ってたところでした![]()
入り口をあけると和モダンのとっても素適なロビー![]()
チェックインの時に渡された熱いおしぼりがとても気持ちよく
ホテルの心遣いを感じました![]()
中でも目の前に広がる海そして函館山を見ながらの露天風呂
は最高
疲れた時、癒されたいときは最高です(笑)


そして期待していたビュッフェ![]()

2日間の休肝日が開け超美味しかった!!

朝食は食べきれないほど、食べたから
お昼ご飯食べれなかった![]()
やっぱり百聞は一見に如かず
ぜひぜひ皆さんも行かれてみてください。
ちなみに私は今北海道民限定プランにしました。
部屋からも海が眺められる素適な部屋でした![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

