ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.23土地も家づくりも縁!!

でってこんにちは、高橋です。

皆さんも同じでしょうけど、ここ2日間程の大雪で

すっかり手首をやられてしまった私です💦

もう嫌になりますけど、あと1か月の辛抱だぁーーーー

 

さて、昨日から3月に着工するI様の仕様決めが始まりました。

I様は今年1月17日に石川町の平屋モデルハウスに来場いただき、

土地探しから始まり、1か月ちょっとで当社とご縁を頂いた方です。

 

実は土地は希望の所が見つかったものの、タッチの差で2番手になって

しまいましたが、やっぱり縁ですね!

ちゃーんと、I様がここに家を建てた方がいいよって運が廻って

来て、購入することが出来ました。

 

最初は中古住宅を。。と始まったそうですが中々良い物件に

出会えなかったという感じでしょうか・・

それなら、いっそのこと新築ならどうなんだろう???って

考え始めて、なんと嬉しいことに見るなら一番最初に

「ココカラ」だねって思ってくれたそうです

 

土地探しも家づくりも「縁」

だからI様とはめぐり合うべき人だったと私は思ってます。

なんたって奥様が面白過ぎて(失礼ですけど)会うのがとっても

楽しみな私です。これからも宜しくお願いします

PS

先日、トッシーからもらった🦐

衣までつけてくれたので後は揚げるだけに

してくれた 美味しかった👍