ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.11.17キッチンリフォーム

こんにちは、高橋です。

昨日から北斗市大工川のK様邸の

キッチンリフォーム工事が始まりました。

1日目は大工さんと設備屋さんとガス屋さん

まずは養生から・・

既存のキッチンは大工さんに造作だったので

幅も広くガッチリしてました。

3人がかりで運び出し

キッチンパネル・レンジフード

撤去して大工さんの工事は終了

新しいキッチンはタカラのホーローキッチン。

グレードは一番お高いレミューでございます

今日は朝からタカラさん入って

5時くらいまでかかりそうなので・・

終わるころに私は行くことになりそうです

PS

今日は珍しく6時前に目が覚めたので朝ごはん作り。

そしてこの時間がまだ暗いことを知りました(笑)

新ちゃんからもらったサツマイモで豚汁

大好き納豆・冷やっこ・甘い卵焼き・きゅうり漬物