ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.11.14今日でクロス工事完了です!

とうとうこんにちは、高橋です。

今日も雨の函館です

 

昨夜とうとうやってしまいました

考え事をし過ぎてたせいか、寝る前に歯を磨いて

いたら、なんか違和感・・・

その時にハッと気が付いてしまいました

なんと歯磨き粉ではなく洗顔フォームだった

昔テレビで間違えたって話聞いて

「間違えるなんて信じられない!」と言ってた私(笑)

明日は我が身です

 

さて、只今向野3丁目会場ですが今日でクロス工事完了します。

このクロスですが500番と1000番があります。

 

一般的には500番を標準仕様にしている

住宅会社が殆どで、もちろんジブンハウスも同じです。

何が違うのかというとまずは価格(倍に)

そして1000番の方が柄が豊富なことです。でも正直に言いますと

無地などは見た目は殆どわからないです

玄関のアクセントクロス(1000番)

同じクロスをSICの中にも・・

また500番も昔とは違って柄も色も豊富になり

アクセントクロスとして1000番にも劣らない位になりました

こちらの天井は標準仕様の500番です↓

壁のグレーも500番

お施主様も大満足

11月27日(土)~12月5日(土)まで

午前10時~午後5時まで!

予約制の完成見学会を開催致します。

少し遠いですが、ぜひお越しください!