2021.11.09大工さん大好き!!
こんにちは、高橋です。

今日は風が強い函館です。
さて、北斗市向野3丁目会場ですが昨日で大工さんの
仕事が終わり、今日からクロス工事入っています。




ただ大工さんが終わってしまって
悲しんでるのが・・お施主様の子供たちかも??
なんたって大工さん大大大好きだから(笑)

家を見るのも楽しみなんでしょうけど、![]()
それ以上に大工さんに会うのが嬉しいみたい![]()

teamココカラのメンバーはみんな良い人だし、
チームワークも取れてると思うし、申し分ないです![]()
コチラの会場は今月27日から12月5日まで予約制による
完成見学会開催致します![]()
少し遠いですが、もしお時間ありましたらお引渡し
前のお客様のお家をご覧になってみてくださいね
詳しくはHPのイベント情報にアップさせて頂きます。![]()
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

