2021.11.08いただきもの・パート2
こんにちは、高橋です。

今日の最高気温17℃、暖かいです。
トッシーじゃないけど私もパート2(笑)
さて、またまたお施主様からのいただきもの・・
ほんとうに皆さんお気遣い頂きありがとうございます![]()
日曜日は寺田様から勝田の油揚げと豆腐↓

昨日は松崎様のご主人が釣ってきたというタラとほっけ、たち![]()


帰ってすぐにタラ鍋にしました↓

そして、前回あらちゃんからの菊芋は
きんぴらにしてみました↓

最後に先日JIMO豆腐さんで買った

うーーーーーーん、正直に言います。
イカジャン辛の方が好きかな![]()
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

