2021.11.08いただきもの・パート2
こんにちは、高橋です。

今日の最高気温17℃、暖かいです。
トッシーじゃないけど私もパート2(笑)
さて、またまたお施主様からのいただきもの・・
ほんとうに皆さんお気遣い頂きありがとうございます![]()
日曜日は寺田様から勝田の油揚げと豆腐↓

昨日は松崎様のご主人が釣ってきたというタラとほっけ、たち![]()


帰ってすぐにタラ鍋にしました↓

そして、前回あらちゃんからの菊芋は
きんぴらにしてみました↓

最後に先日JIMO豆腐さんで買った

うーーーーーーん、正直に言います。
イカジャン辛の方が好きかな![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

