ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.09.18ココカラ通信

こんにちは、高橋です。

9月も早や半ば、皆さん元気でお過ごしですか?

昨日とっても素適な葉書が届きました↓

7月ににモデルハウスにお越し頂いたT様からです。

私たちは毎月特別な方にだけDMをお送りしているんですが、

T様も今月で2回目となったDMを楽しみに見させてもらってると。

なんとも嬉しいお言葉

 

おかげ様で最近は新築だけでなく、ちょこっとリフォームの

ご依頼も多くなっています。

誰に相談したらいいのかわからない、水回りも見てもらえるのかな等々、

お困りのことがあったらまずはお電話ください。

 

ちなみに私の、いや私たちの困ってること。

何たってアナログ人間の2人(トッシーと私)パソコン、ネット・・

判らないことだらけ・・誰か助けて下さい(笑)

PS

それこそ今月の「ココカラ通信」に書いた

「木工ボンドで簡単お掃除」↓早速自分でもやってみた!

ボンド多すぎた(笑)ので1日かかったけど

半日位で乾きます。ほんときれいに

ぜひお試しを