ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.08.03女子頑張ってます!!

こんにちは、高橋です

今日も暑いですね

でも私‥慣れてきました。暑いのが苦手な方でもないので

実は・・我が家はまだ今年扇風機を出していません

別に扇風機なくても平気です。我慢強いということもありますが(笑)

 

実は我が家は風通しの良い間取りになっているからなんです👍

これって意外と大事だと思います。エアコンも確かに快適ですが・・

エコな生活を送りたい方にはぜひおススメします!

 

さて、今日は東山3丁目の現場は3時半から打設工事

この時間でも結構暑かったので

みんな汗だくでやってました💦

お疲れ様です(*´ω`)

そして基礎やさんには珍しい女性社員さんがいます↓

あー!!残念ながら後ろ姿だけしか撮ってなかった

顔は今度出させてもらいますが、超べっぴんさんです

男性陣と一緒に真っ黒になって頑張ってるので、感心します!

これからが楽しみな方ですね

 

そしてこのあとは福士社長に用事があって

現場へ・・

そう!外壁の貼り屋さんが女性なんて中々いないと思います。

福士社長はココカラのHPにも出てもらってますが

いい肉体美です、流石!ハーレーも似合うもんねー

そう!建築業界、女子頑張ってますよー!!

もちろん、私もですけどね

 

さー今日も🍺と枝豆が待ってるぞー!!