ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.08.01土地探しから半年後には・・

こんにちは、高橋です。

ずっと暑い日が続いてたので待望の雨ですね

昨日、現在建築中のお施主様と打ち合わせしてたんですが

「日焼けしましたねー!」って言われました

 

自分では全く気が付かず。。確かに日焼け止めクリームも

塗るわけでもなく現場行ってるからですね💦

でもマスク焼けになってないだけ良かった

 

さてさて、7月の「ガレージの家」のナイター見学会も終わり、

27日には無事にお引渡しいたしました

ロングランで会場をお貸し頂いた福本様には本当に感謝申し上げます。

 

福本様とは今年の1月に初めてお会して(その頃の凪ちゃん)

土地探しから始まりましたが、意外とスムーズに

進んできました。ご主人のイメージがきっちり

まとまっていたということもありますね。

半年も経つとお子さんの成長もあっという間ですね。

こんなに大きくなりました

家づくりのきっかけなどの詳しいお話は9月号のピープスさんに

掲載されますので、お楽しみにしていてくださいね

 

PS

事務所には夏バテ知らずのクワズイモがどんどん成長しています↓

もう少ししたらまた株分けしないとダメみたい💦

トッシー頑張ってね