2021.06.29団子より花?!
こんにちは、高橋です。

今トッシーのブログを見て、テーブルの花が変わったのを知った私です![]()
さらに今「ただいま~!」とトッシーが帰ってきた!
あー事務所にいないの知らなかった~笑笑
(広い事務所だからごめんなさいね
)
トッシーいわく「もう私って空気の存在??
」
今日はリード不動産の斉藤さんと渡邊会長が来社されました。
リードさんには新会社になってからも、ご協力して頂いております。
会長からケーキより花の方が良いでしょう?!って
私がお花好きなの知っていて胡蝶蘭をお土産に持ってきてくれました![]()

ありがとうございます
とってもとつても嬉しかった![]()
色がまた素敵で事務所の雰囲気にバッチリ![]()
会長とは女同士ということもありますが、気さくな方
なので色々相談できます。
「仕事大好きだから」という会長には本当に頭が下がります。

私も見習って頑張っていきたいと思います![]()
PS
トッシーが間違えて買ってきてくれたアイスコーヒー![]()

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

