ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.18ビストロやまくろのランチコース

こんにちは、高橋です。

本日2度目の投稿です

昨日は基礎の生コンでお世話になっている駒井生コンの

娘さんと仲良しなので超久しぶりに二人でランチしてきました

 

場所は今回もますみさんのおススメのお店

梁川町から栄町に移転したというビストロ「やまくろ」さん

お店は2階なんですが、ちゃんとエレベーターまでついてました。

これはテナントじゃないのになかなか無いと思いました。

オーナーの人柄がわかりました

 

 

ランチは白のコースでメインはお魚にしました。

私は食べず嫌いを克服するためにも、お店は自分ではなく

相手に決めてもらいます。

そのおかげでアスパラが食べれるようになったから(笑)

インスタにもアップしましたが、このピンクの特製

ドレッシングが超超美味しい!

お店もお洒落だし、デザートも素敵 

 

久しぶりだったので、話がつきなくランチ時間目いっぱい

使ってしまいました、長居してしまいごめんなさい

でもとーっても美味しく頂きました。

是非皆さんも一度予約していかれてみてくださいね