2025.05.13相変わらずのおバカです😆
こんにちは、高橋です

ようやく今週の最高気温は20℃超え予想😃
ですが、元々暑さ寒さに強い私がなぜか最近
とっても寒がりになってます😅
定年した中山だったら多分まだ長袖のババシャツ👚
着てると思いますが、私も今そんな状況です笑
ところで、聞いてくださいおバカな話し😂
朝にイレブンで30円円クーポンを使って
「レギュラーコーヒー」と頼んだら、レジで見てしまった
「ブルマン復活、期間限定」なぜか新製品、限定とかの言葉に
弱い私😅は、すぐブルマンに変更してしまった。

さらにこれはクーポン使え無いと言われてしまい😅
あっ、そうなのねと思い機械のボタンを押してから
ふと気がついた。

押したその下に書いてあった
「ブルマンはこちらから」って(;^_^A
そう、コーヒーカップはブルマンだけど
中身はいつものレギュラーコーヒーを
入れてしまったという。。
なんておバカな私でした(笑)
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

