2025.04.19足場が外れました
こんにちは、高橋です。

4毒(小麦粉。植物油、乳製品、甘いもの)
昨年9月から始めたけど、辞めたようなものか(笑)
先日半年ぶりにラーメン食べ、とんかつ食べて、
もう美味しいこと。確かに吉野先生が健康に良いとのことだけど、
ネットみると賛否両論あるから、何とも言えないのかなって。
それに食べたいものも食べれないのって辛いし、それを身近に
見ることになってつくづくそう思った。極力避けるようにする程度
にしようと思っています。
さて、平屋モデルハウスは足場が外れました!




イイ感じでしょ?!
ジブンハウス1210Fココカラエデイション!
テイストは「スカンディア」少し間取り変更してます。
外壁はIGのガルバのホッカホカの新商品「ガルスクエア」
めっちゃ良い!最後の最後に変えたけど結果オーライ
厚みは25mm、すごい!
クロス工事も終わり工事は終盤です。ただ一部商品が来月納期なので
openが遅れます・・多分5月末かな・・・涙
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

