2024.11.02外壁貼完了!続いて屋根塗装にはいります
こんにちは、高橋です

先月24日から始まっている七重浜の現場
外壁貼りは完了しました(#^.^#)




今回は光セラ18mmで貼り分け無し。
中々いい感じの外壁です👍

これから屋根塗装、コーキング、
玄関ドア交換、外構工事と今月中まで
工事は続きます。
あともうちょい!(^^)!
PS
昨日、美味しそうな”かつ節”みつけたので
早速冷ややっこにしてみました(笑)

写し方下手ですみません、花屋さんで
みつけた大倫のダリア。この赤がとっても
気にいって買ってしまいました💛

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

