2024.08.15今までには無かった建物になります👍
こんにちは、高橋です

今日は七飯町本町で高谷棟梁が遣り方だし
遣り方とは、基礎工事の前に柱や壁などの中心線や
水平線を設定するために、木の杭を打って作ること。
皆さんも見たことありませんか?

これはまだ途中なんですが、こんな感じです😅
明日は10時から地鎮祭なので、電気屋さんも
現地確認です。

加我社長はずっと倶知安出張だったので
捕まえるのが大変だった
だから超久しぶりに会えた!いや捕まえた(笑)
明日午後から仮設電気つけます。
こちらの建物は札幌設計事務所様とのコラボになります。
そして今までに(前社時代も)建てた事がない住宅‼️
そう、無垢材の家です。室内はもちろん、外壁も無垢材仕様。
正直、、どうなるのか?変な意味じゃないですよ
イメージ図面、それ以上になるかどうかが楽しみな現場です。
こちらは小森谷さんが現場監督です。
今からめっちゃはりきってる彼女です🤣
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

