2024.04.21乙部町でランチ
こんにちは、高橋です

今日は風がとっても強い日でしたね
私は乙部町でH様とS様と打ち合わせ
お天気は良かったので、ドライブ日和笑笑
お二組とも6月着工なんでいよいよ
最終段階に入って来ました❣️
H様は平屋、S様は2階建のジブンハウス👍
テイストは決まりました(^^)
あとはこれから打ち合わせです(๑>◡<๑)
楽しみです💓
さて今日は乙部町でのランチは
前から気になってたギルドエンデバー
函館が本店?だけど中々行けない^^;
だから逆によかった!
お店も食事もめっちゃ良かった💓💓




お水はペットボトル(笑)
でも乙部の井戸水を濾過美味しいお水👍

パスタも🍝👍

さて来月から仕様決め
忙しくなりますが宜しくお願い致します🤲
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

