2023.06.18ご褒美はそばランチ(*^^)v
こんにちは、高橋です

昨夜、部署が変わって残念ながら弊社の担当
では無くなってしまったNさん。
今までお世話になったお礼に食事に行くことに。
何たって6月に真イカ解禁なったから「活いか」しかない(笑)


もう大満足だけど、この後が問題
代行車呼ぼうとしたら早くて2~3時間だって![]()
会社に車置いてたけど、タクシーで帰ることに・・
なので朝にトッシーに📞迎えに来てもらった

だから今日はトッシーへのご褒美はランチ![]()

この間移転したばかりの北匠庵へ
天そばたのんだからそばの上にのってるのではなく
別々にきた、なので天ぷらは塩で頂くことに![]()

ただボリュームもあり最後の生姜の天ぷらは二人とも
残してしまった!ごめんなさい![]()
この後は私たち打合せとご契約でまたまた大忙しの日
になりました。
暑さに負けず頑張ります
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

